やってしまった〜!

最初で最後かもしれない紅白のV6の録画を間違って削除してしまいました(泣)

和服で踊るところは残りましたが、肝心の「WAになっておどろう」のシーンが見られなくなって、大ショックです。

こまめに録画と削除を繰り返していたら、やってしまった!


お正月はこれでリピートして幸せ気分に浸りたかったのに〜。


再放送があればいいけど。

ま、いつまでも悔やんでても仕方がない。

これからのV6に期待して。

雑誌にいろいろ載るみたいなので、写真で楽しもう。


きょうでお正月は終わり。明日から又通常の生活が始まる。私は3日から勤務してましたが、銀行に行かなきゃいけないので、やっと普通になるのが嬉しい。

幸いこちらは年末からずっと穏やかな天気で、雪もずっと降らないので、道路も雪がないし、きょうはあったかくて、少し春の香がしました。



ところで、紅白のことですが、スポーツ新聞やツイッターとかチェックすることができないけど、他の方のブログによると、初出場のV6のことがいろいろクローズアップされていたようで嬉しい。

あんなに控えめなグループはいないよなぁ。いつものスタイルが自然でいい。

剛君はいつも後列だし、チラッと見えるだけだけど、それでも、いつもよりは参加してるって感じ(笑)。手拍子したり、ライトを振ったりして楽しんでる様子だった。

衣装もよそゆき風のシックだけどお洒落な感じ。やはりこういう華やかな場所にはスーツがふさわしい。


来年もし出場しなくても、一回だけでも満足できた。でもね、KinKiも出させてほしいよね。できれば、ジャニーズコーナーで交代で出るとか、考えてほしいなって思いました。


ところで、カウントダウンコンサートってあったの?V6も出たのかな?


剛君は今頃ようやく落ち着いて、お休みをもらってるのかな。

又沖縄とか南の島に逃れてるかも。

ゆっくり体を休めてね。

嬉しいニュース、待ってますよ〜。