ひどい・・・・

ようやくV6登場!で、ドキッとしてテレビの前にすわって見た。


しかし・・・・なんで?どうして森田剛だけちゃんと映してくれないの?

剛君のところにくると、少しカメラが引くしすぐそらしてしまう。

他のメンバーはちゃんと捉えてるのに。

剛君のファンだからそう思うのだろうか。

いや、今まで一番不満の残るカメラアングルだった。


それに、何よりも剛君のダンスにいつものキレが感じられないような気がした。

ちゃんと気持ちが入ってないっていうか、いつもの剛君じゃないみたいで・・・・・
というか、剛君を映さないで、会場のほうを映して、背中の剛君が少しだけしか映らず、ちゃんと踊ってるところが見れなかったのがすごく悲しい。

剛君がアピールできるのはダンスなのに、そのダンスがちゃんと見れないなんて・・・。


MステだってMフェアだって、ちゃんと映してくれたのに、きょうのカメラアングルはひどい。

公平にというのは難しいけど、ダンスは全体をちゃんと映してほしかった。


金髪で細身の黒のスーツでかっこよかっただけに残念で仕方がない。


15日の「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2009」はもしかして期待していいかも。
この番組に出演するのって久しぶりのような気がする。

気持ちを切り替えよう。


懐かしい映像で一番嬉しかったのは、ベッツィー&クリスの「白い色は恋人の色」。
この曲は大好きな曲だった。あの彼女二人は今はどうしてるだろうか。澄んだ綺麗な歌声だった。


もう、FNSは見ないで一応録画だけしてる。少しでも剛ちゃんを捕獲するために(笑)