ブルーは幸せ

ニコ健で、ブルーのことが書いてあって、健ちゃんのブルーに対する深い愛を感じました。

これほど愛されたブルーは幸せ者ですね。

家族の一員として健ちゃんとともに歩んで、たくさんの幸せをもらったブルー。

健ちゃんのこと、天国で見守っていてね。




うちの猫、フーちゃんも数年前、天国に旅立っていきました。

いつか必ず別れの時が来ると思いながらも、逝ってしまうと、悲しくて切なくて苦しくて思い出しては涙ぐんでました。

もう、猫は飼わないと思ってましたが、縁あってかいちゃんに出会って、その日に家族の一員として迎えました。

やんちゃで、いたずらっこなかいちゃんは、私達夫婦の孫みたいな存在になりつつあります。

家に帰ると、車の音に反応して玄関でお出迎えするかいちゃん。

寝起きのぼんやりした顔して出てきて私の足元に擦りよってくるかいちゃんが愛しいです。

犬や猫も人間と同じ感情を持ってますよね。
ブルーもかいちゃんも大切な家族の一員です。

この世の中のすべての生き物が幸せでありますようにと祈らずにはいられません。

生きて幸せになる権利はすべての生き物与えられるべきもの。


モモちゃん、剛君のためにも元気で長生きしてね。