一般販売で

仕事で一般販売に電話かけられない私のために、お友達が奇跡的にゲットしてくださいました。


これで、木曜日、金曜日と2公演行けることになりました。

さて、そろそろホテルの予約しなくてはね。

カミコンの時に、ネットでいろいろ探してみたら、安くて近くて快適なホテルを見つけまして、今後私の常宿とさせていただくことにしました(笑)


山手線上の駅のすぐ目の前という、絶好の場所。
オフ会で遅くなっても大丈夫なくらい安全安心の場所にあるのですよ(笑)



2日は、「FNS」ですが、カメラアングルがちょっと心配です。

Mフェアのようなアングルならいいんだけど。

でも、いつも飛天の間?でしたっけ?
あの芸能人の忘年会みたいなテーブルを囲む形態がどうも苦手です。同業者ゆえ、テンションとかノリとか歓声がいまいち盛り上がらず、歌うほうもやりにくいんじゃないでしょうか?

そして、司会者はまた黒木瞳さんですよね。

彼女は女優さんだけしていたほうがよろしいかと・・・。

スムーズに事が運べるような、局アナで充分だと思います。

メインは歌なので、そちらのほうにいくらでも多く時間をさいてほしいですね。そしたらV6の今年の2曲は可能です(笑)

毎年、暮れのFNS, MステSP とか期待してるけど、待ってるときのワクワク感を超えることってほとんどないんです。

ま、V6が見られるだけでもありがたいんですけどね。

そして森田剛のあのステップや、眼差しとかちょっとでも見られるだけでも幸せだと思わなければ・・・・。


欲を言えばキリがないけど、やっぱり剛君のダンスのおいしいところが見たいよ〜!