Mステスーパーライブ(ネタバレしてます)

きょうのMステSPスーパーライブの森田剛がとっても男前で、なんだかスッキリさわやかでいい感じでしたね。

お髭あっても、いつもと違って綺麗に見えたのはなぜ?

舞台の稽古が順調にいってるからなのかもしれません。

とてもいい顔してました。

衣装も白のジャケットにインナーにベスト。その裾から赤のサシ色が見えて、剛君に似合ってました。

今年最後の歌番組にふさわしい、綺麗な衣装でした。

歌とダンスについては、久々の2曲メドレーで、GUILTYの初めの剛君も出だしのときの顔も素敵。

剛健ラップでは、いつになく剛君のテンションがあがってたみたいで、体の動きが大きくてノッテル感じ。

クルリと向きを変えて、次はスピリット!

一人一人を映していって最後の剛君になった時、めずらしくカメラに向かってファンサービス。
「♪大切なのは スピリット〜」の時のニコニコ笑顔で指差しする剛君が見られただけでも満足でした。


円形のステージに移ってダンス。こういう見せ方はほんとに久しぶりですよね。6人が楽しそう。

もう、この姿が最後に見られて幸せ!

ほんとの最後のカウコン、どうせあまり映してくれないでしょうから(笑)行かれた方の感想を巡ることにします。