また、やってしまった・・・

森田剛について久々に長い文を書いたのに、確認したとたん消えた!ショックです。


たま様のブログにおじゃましたら、まったく私と同じ想いを綴っていらしたので嬉しくて、また剛君についてあれこれ書いてたら、長い時間かけたせい?か、消えてしまって、また書き直す気力がないのでやめます(笑)


とにかく森田剛が、どんな森田剛でも永遠に好きだ!ということを言いたかったんです、はい(笑)


きょうは昼寝を4時間ぐらいしたので、目が冴えてます。
だから「JIN・仁」を見ながらブログ更新してます。


いろんなドラマが最終回を迎えますね。

剛君もテレビドラマに出演してくれたら、3ヶ月ずっと会えるのになぁ。


でも、生の剛君を舞台で見られるのは贅沢なことですね。

舞台と映画。新春早々会えるのを楽しみにしています。