ドキドキ

きょうのベストアーティスト、生歌でしたね〜。

初めの剛君のところ、もう少し早くライト当ててほしかった。

でも、ちゃんと初めからスタートしてくれてよかった。

岡田君、緊張のため?少し音程はずしたけど、あそこまで歌えたら上出来です。上手いよね。

剛健のラップはちょっとドキドキした。剛君の声、少しキーが高い気がしたしたけど、まずは無事にできたし、ダンスもカットされずにFNSより剛君の映りが多くて嬉しかった〜。

WAになって踊ろう、久々のテレビでの披露。

相変わらずイノッチや坂本君は後輩と絡んでたけど、剛君はやはり一人であくまでも個人でニコニコ歌ってて、それぞれいつもの光景。剛君を尊敬する関ジャニメンバーがいても、全然絡みもせず、いつもの剛君のままでいるのが剛君らしい。


そして、きょう感じたこと。

やはり短い時間ではV6の良さを充分伝えられない。カメラアングルが引きすぎてる時が多くて、細かな部分が見せられないのが残念でしたね。


来年はもっともっと歌をヒットさせて、メドレーでジャンジャン賑やかに歌って踊ってほしいって思う。
TOKIOのように・・・・。


今夜はV6の出番が早かったので、寝る前にブログ更新できました(笑)

Mステも生歌かな?

また生歌で聴きたい。
声が裏返ってもいいから(笑)お腹から思い切り声を出せばいいと思うよ。