関ジャニとコラボ?

V6さんと関ジャニがコラボ!

意外な組み合わせだわ〜。

いったい何をしようと・・・?

コラボのコーナーと、V6の単独の歌ももちろんあるんでしょうね。なければFNSより悪質だ・・(笑)

ま、たまには年末のお楽しみで、後輩との歌とダンスのコラボもいいですけど、個人的にはその時間をV6にあててほしいです。フルコーラスで思い切り歌わせてください。

嵐の活躍ぶりは誰もが認めることだけど、バランスを程よくお願いしたいものです。


会社の同僚が風邪のような症状で早退したけど、すぐそばにいる私も、朝食後になんだか胸がムカムカしてお腹の調子が悪くて食欲もなく、夕方まで寝ていました。

夕食は湯豆腐と焼き魚少しとご飯少々食べて、今PCに向かってます。はい、これを更新したら早めに就寝します(笑)


大好きなコーヒーはやめて、お茶を飲みながらキーを打ってます。


年末の忙しい時期に体調が悪くなるのは困るので、今のうちなら休めそうです(笑)