あれ〜っ?

きのう、更新して保存クリックしたのに反映しなかったので、もういちどクリックしたら、二重にでてしまい、一つ削除したのにそれもできなくて、そうこうしているうちに下書きも消えてしまったので、もうガックリ。そのままPCを閉めて寝てしまったんです。

それで、今見たら空白のまま、更新になってて、びっくりするやら恥ずかしいやら。

放置してすみませんでした。


でも、最近はPCに向かって他の方がたのブログ巡りしているうちに眠くなってしまい、自分のブログまで持たなくて更新しないで寝てしまって・・・。

ま、毎日しあわせには暮らしておりますが(笑)


きょうは、私の会社のボーナスが支給されたので、街までお買い物に出かけました。

母と姉妹4人そろって出かけるのは久しぶり。


お天気が良くて、気持ちがいい!

いつも行くデパートは、今日はなぜか空いてて、買い物しやすかったです。
和食のお店でランチをいただきながら、母の子供の頃の話や私達の子供の頃の思い出話などしましたが、母から初めて聞いた祖父のことなど、母が生きているうちにもっといろんなことを聞きたいと思いました。


バックの金具が壊れていたので、修理してもらったら、なんと300円もしなくてビックリ。
セリーヌなので、メーカーに送ろうかとおもったけど、目立たない箇所なので、同じシルバー色の金具でも充分でした。
すごく気に入ってるバックなので、安い修理代で助かりました。

姉の家の近くに、おいしいケーキ屋さんが今日オープンしたので、そこのケーキを買って姉の家で紅茶とともにいただいてから帰宅。

楽しい休日でした(笑)


きのう、舞台のチケットが届きました!

2階席だけど、コンサートと違うので、森田剛がそこで演じているのを観られるだけで充分満足できそうです。

台詞は全部頭に入れていたというので、これからはそれに感情移入して周りとどう絡んでいくか、稽古を重ねていくわけですね。

蜷川さんに怒られてやしないか、物が飛んでたりしてないか心配(笑)

来週の15日のベストアーティストでは、そんな稽古中の剛君が観られます。ご機嫌な表情なら安心(笑)

今度こそカットなどしないでちゃんと歌わせてほしいですよね。
剛健ラップの後も見せ場なんだから。