剛君がボイストレーニング!

森田剛がなんと初ボイストレーニング

驚くほど声が出るようになったらしい。どうしてもっと早くやらなかったのかな、剛君(笑)
これからも、飽きずにまじめにボイトレしてください。訓練次第ではまだまだ声は出るんですよ。一回喉を潰すくらいでもいい、かえって丈夫になるらしいですよ。


P誌もM誌もお髭の森田剛だったので、立ち読みで済ませました(笑)この前のガコイコでは髭なしのサラサラヘアで良かったのに・・・・

髭のある時とない時があるけど、コンサートでは絶対髭なしでお願いしたいです。


イノなきや、P誌の剛君の記事の中でもコンサートの練習の様子がわかってきました。来週の今日が初日なんだなぁ。

ほんとは、29,30日に行く予定だったけど、11月に振り返られてしまったから、皆のネタバレで我慢、我慢。

おっと、その前に仙台があった!初めて行く会場だから遅れないように余裕もって行かなきゃ。


あ〜なんか今からドキドキする〜(笑)
やっと、剛君に逢える!剛君のセクシーダンスが観られる!



あ、「蛍の墓」が始まる。何度放送されたんだろう、この映画。もう、涙なくしては見れない。戦争は絶対反対!