アイドル誌

今回はWU誌を買いました。

写真がなんか柔らかな表情でリラックスした雰囲気の剛君が可愛いのです。

そしてなによりもコメントの剛君の言葉がすごく好きなんですよね。
ほんとに、森田剛の人間らしいところがいいなと思うのです。

いろんな恋を経験してきて?たくさん勉強もしたことでしょう。痛い思いもしたでしょう。だからこそ、やすらぐ恋がいいんですね。。仕事をバリバリこなす、キャリヤウーマンよりも、家庭にいて家事を普通にこなして、子供の世話に追われながらも、おいしい料理を用意して剛君の帰りを待つ・・・そんな奥さんが理想なのかな?のんびり平和な暮らしにあこがれる剛君の気持ちがわかるような気がします。

剛君の言葉には笑ってしまいました。
車の助手席でゆらゆら揺れながら眠る彼女を、優しい眼差しで見つめる剛君が想像できます。少しヤキモチ妬きたくなりますが(笑)

「ボクとうまく付き合える子ってなかなかいないと思う。けっこう気分屋だから、ある意味、大ざっぱで大らかなな人じゃないと・・・・」

これ、私のこと?(笑)
うちの主人も気分屋というか、気難しい人だから、うまく付き合えたのが私ぐらいでした(笑)
私は大ざっぱで、大らか。細かいことは気にしないし、くよくよしません。楽天家です。剛君にピッタリだと思います。
剛君とうちの夫はなんとなく似てますね。
愛妻家ですから(笑)
剛君や、夫みたいに、ともすると世間から誤解されやすくて、不器用で、世渡りベタな人ほど、家族や奥さんのことはよけいに大切にするし、やすらぎを求めるところがあると思うのです。でも、これは私の勝手な妄想ということで、異論がある方にはごめんなさい。

それから、人間味のある人が好きっていう剛君が好きです。
人間はどこか毒をもってなきゃ、魅力がないというか、人間味がないと思うのです。いい人でいるのは疲れます。自分らしくありたいと思えば思うほど、交友関係って狭くなるのではないかと思うし、無理して付き合うより一人でいたり一人で好きなように行動するほうがラクなんです。

剛君はたぶんそんなに人付き合いは多くはないと思うのですが、剛君らしい正直な人生を生きてほしいなと思います。