笑ったぁ〜

きょうの学校へ行こう、おもしろかったぁ〜

森田剛岡田准一の二人のコンビ、いいですねぇ〜

bvexのコーナーは内容はともかく、剛君の髪型がいい感じになってたし、まぁ男前だこと!
お髭ありだけど、なんだかすっきりさわやか。小奇麗になってて素敵でした。
剛君のコメントも冴えてたし、楽しそうだったから私も満足。


おねぇ系のお宅訪問のコーナー。


そのロケへ行く時のバスの中での、ピッタリ寄りそう剛&准が可愛い!

ちんまりとすわる剛君。シートベルトをいじる腕の血管にクラクラしました。剛君の腕の血管大好き。
この二人を見せてもらえただけで満足です。

アパートの部屋ですわって質問してる姿が昔のガコイコを思わせて、なつかしかったです。なぜかタキシード姿なのもね。

「あゆが好き」って言う、たにゃ先輩に「どっちの?フグ?」
って剛君。
いろいろ質問する剛君が素の表情をしていて、そんな感じでいつも友達と話してるんだなぁと感慨深かったです。

今日のようにメンバーが参加する企画をこれからもやってほしいものです。