地震

びっくりしました〜!

会社にいたのですが、休憩室から出た途端、ユラユラ揺れて・・・これは強いぞ!って玄関から外に出ました。

私の住んでる地域は震度4でしたが5に近い感じでした。
県南のほうは震度6だったようで、被害が出てました。

中国の地震が一瞬頭をよぎったので、ヒヤッとしました。

被害に遭われた方がたに、お見舞い申しあげます。

一日も早く復旧しますように・・・・・。



さて、「学校へ行こう」の最高に素敵でおもしろかった森田剛さんに、いまだにリピートが止まりません。
しばらくはこれでコンサートの剛君に逢えるまで萌えさせてもらいます。
最近、痩せてきたような風貌にアイドルオーラが薄くなりつつあると感じてたけど、そんな心配が一気に吹っ飛んだ、先日の剛君!髪もいい感じに伸びて、今が一番素敵。スッキリして男前な顔立ちがよりいっそう引き立つような髪型ですよね。ピンクとグレーの配色が剛君にはピッタリ。

VシュランでもピンクのTシャツ。今回、お茶漬に対しての世代交代の言葉が的を得てるなぁと思いました。
ここでもさわやかな男前でした。剛君の表情を見てるだけで幸せな気持ちになります。
東京駅のスイーツのバームクーヘンは、「IZO」で上京したときに、そこにいきましたが、すごい行列にびっくりしました。おいしそうでしたね〜
今年の夏コンで行ったら、是非買ってきたいひと品です。
でも、並ぶ時間がもったいないような・・・・・
ネットで注文できればいいんだけど。
でも、剛君たちのように、その場ですぐ食べたらどんなにおいしいだろうかと思いました。あんなふうにムシャムシャ食べたい!


今回、どちらの剛君も髭があったけど全然OKでした。
もう髭があろうがなかろうが森田剛は私にとって(剛ファン皆だと思う)最高に素敵なアイドルです。
たにゃ先輩とのやりとりが絶妙。頭の回転のいい人なんだなぁとつくづく思いました。特に岡田君とコンビを組むと、益々お兄ちゃんぶりが増す剛君。それにやんわりと突っ込んだり合いの手を入れる岡田君とのコンビ、私は大好きです。
自然に二人のポジションが生かされて、それがいい感じに発揮できてるような気がします。健ちゃんといると少年のように無邪気になるけど、岡田君とだと剛君がリードして歳相応の雰囲気になって独特のおもしろさをかもし出すんですよ。


あ、今また余震が・・・・・コワイ・・・・。