毎日寒いです〜

今も雨降ってます。
寒くてストーブ点けてます。

雨降りだったり、どんより曇り空だったり、家の中にいるとい寒くてストーブを点けたくなりますね。

実は、一年間通ったフィットネスクラブ、やめました。月会費が値上がりすることになり、いろいろ考えてやめることにしました。これからは姉とウオーキングすることにします。

お金をかけず健康な体になるのにはこれが一番。先日早速近くの公園を2周歩きました。大きな池のある公園で、周りが歩けるように整備されていて、ウオーキングに最適なコースで皆さん歩いてます。空気はおいしいし景色はいいし気持ちがいいんです。今まで室内で歩いていたけど、ベルトの上で歩くより実際に太陽を浴びながら歩くほうが運動してるって実感しますし、何よりお金がかかりませんからね。
薬と治療費にもお金がかかるので、運動ぐらいは・・・・

三日坊主にならないよう無理せず楽しみながら続けたいと思ってます。



ところで「蝶」限定盤AとBの二つ、買いましたが、AはともかくとしてBはちょっとがっかり。

PVの寄せ集めで、しかもめまぐるしく変わる映像。全部持ってるPVなのでなんだかがっかり。新しいファンや、PVを観たことがない人にとってもあの編集は見にくいんじゃないかと思います。どうせならもう少しちゃんと見やすいようにしないと!なんだか手抜きみたいな出来で、もう少し企画を考えてほしかったです。
たとえば、メンバー一人ずつ一つのPVで見せるとか。
森田剛の「愛のメロディー」。三宅健の「サンダーバード」とか、マルチアングル形式にするほうがじっくり楽しめたんじゃないかな。

とにかく売らんがためのおまけ式の内容じゃこれからは期待できなくて、かえって購買意欲がそがれてしまいかねません。V6ファン歴の長いファンのほうが新しいファンより多いと思うので、そういうことも考えてほしいし、新しいファン獲得の策としてなら、もっと魅力的な内容を企画してほしいものです。
それにはファンサイトや掲示板のリサーチをしてファンの心理や要望をつかむことだと思います。

もっとV6が良くなってほしいから、もっとV6の良さを見せてほしいから、ちょっと辛口の意見を言わせていただきました。