ガーデニング

ledygo2014-06-18

きょうは娘の38歳の誕生日です。そう、イノッチと同い年なんです。

お祝いに、きのう、姉に手伝ってもらい、玄関に置く鉢に寄せ植えしてあげました。殺風景だった玄関が華やかな感じになって、娘夫婦もとっても喜んでくれました。

バラが今年は花をたくさんつけてくれて、家の中にも飾ってみたりしています。アイビーやギボウシなどのグリーンと組み合わせると素敵になりました。

そして、きょうは職場の上司が転勤するので、花屋さんに頼んだアレンジメントを贈りました。

私も退社するときには、フラワーアレンジメントがいいな(笑)


そんなわけで、最近は花づくしの毎日を過ごしています。


花に癒されてます。