近況など

アメージパング、こちら岩手でも放送されることになりました!
友達からメールで知らされ、きのう、テレビ番組の雑誌の岩手版でちゃんと確認できました。

6月5日深夜。正しくは6日の早朝に放送。


嬉しいなぁ。


一週間に一度V6に会えるなんて、何年ぶりだろう。なんか未だに信じられない。

音楽祭は見れないけど、アメージパングで救われた。

もう、今週から始まる!

剛君、当番だといいな。



きょうから6月。


いきなり30度の暑さに見舞われ、衣替えの整理もしてないので、あわてて夏物を引っ張り出してきました。夕食は冷風麺を作って、早々と食べました。


暑いときは、そうめん、ざるそば、冷風麺が簡単でいいけど、スタミナ不足にならないように焼き肉も時々食べたい。

娘達は、先週もきょうも庭でバーベキューをしてます。
庭に出て夕食を食べる感覚で、気軽にやれるみたいです。きょうは娘の旦那様の会社の同僚を招いているので、私は遠慮してますが、来週は息子が休みで、参加するそうです。私も焼き肉の材料を差し入れてきます。孫も焼き肉大好き。外で食べるおにぎりも又格別のようで、家にいるより食欲が出るのは、子供も同じですね。


そんなわけで、初夏の暑さを満喫?しています。

やはり寒いより、暑いほうがいいです。
灯油も買わなくていいし、電気代も減ったし、夏は光熱費が減るのが嬉しい。
ま、せいぜい熱中症にかからないようにしなきゃね。