アメージパング

始まりました!岩手でも!

一回目からなので、いのっちとのコンビからだったのが嬉しい!


着物姿の剛君て、雑誌以外でのテレビで見たのは初めてかも。とっても素敵で、まして髭なしのまともな(笑)髪型のお姿にずっと目が離せなかった。


諸々のことは一時忘れてしまった(笑)


こんなに物静かにしてる剛君だけど、踊ると別人みたいに素敵なんだなぁ。


コンサートで踊っている剛君を思い浮かべながらずっと剛君だけ見ていた。


でも内容的には不満が残りましたね。


外国人のキャラクター頼みという感じ。今は日本人より日本人的な外国人が多くなって、V6はその紹介だけで、ただながめてコメントするだけ。やっぱり動いてこそのV6でないとね。

でも、今はテレビでメンバーに会えるだけでも良しとしなくては。

ところで、アメージパングの意味がいまいちわからなかったけど、アメージングとジパングが合体してできたタイトルなんだってわかって、ようやく納得。ずっと気になってたの(笑)