12月16日という日

この日は、衆議院議員総選挙の投票日。もちろん投票には必ず行くけど。



ですが ・・・、私にとっては、こっちのほうが大事(笑)
ミュージックJ!
あ、今思い出した!
この日はもしかして会社の同僚とお食事会するかも。ま、夕方までには帰れるからいいけど、この日はいつになく忙しくなりそう。
とりあえず録画予約はするけど、V6だけ保存するには、張りついていなくては。そう思うと落ち着かない(笑)

MJといえば、来年のMステでは新曲を披露するV6が見られるのでしょうか。来年早々MステSPとかがあれば出演の可能性もあるけど。

Mフェアにも出てほしいけど、あの番組ってあんなふうでしたっけ?トークがやたらと長いし、笑いをとらなきゃだめなの?
私、司会の男性があまり好きではないので、トークを見てるのが苦痛。
歌ってダンスする彼らで充分満足。トークする時間より、2曲歌ってくれるほうがずっと楽しめるのに、最近の歌番組もバラエティー化してきたなぁとつくづく思います。トークするなら曲にまつわることとか、活動についてなら聞きたい。
と、かなり欲求不満な毒舌を吐いてしまいました。