楽しいことがたくさん。

なんと、来年2月20日の剛君の誕生日にアルバム発売!

しかも、あのスパノバまで収録とは嬉しすぎる。
ファンからの期待に答えてくれたんですね。


コンサート前に発売だから、ちゃんと聴き込んでいかなきゃね。


新曲については、今回、ネットで安い価格で購入。少し遅れるかと思ったら、発売日ちょうどに届いた!通常盤はフラゲしたので、車の中で聴いてました。
どの曲も好き。
これらをダンス付きでコンサートでやってくれないかなぁ。私的には他の3曲のダンスを踊る剛君を見たい。

イベントのレポによると、剛君の髪型、おかっぱ?

実際に見てみないと何ともいえないけど、その髪型でコンサートはちょっとね。今ぐらいがちょうどいいかな。


V6ラブビクトリー!

やぁ〜、なんかV6病棟を思い出した。
久々にコント。剛君の演技、声、表情、そして後ろから抱きしめられる(笑)

そんな剛君にときめかせていただきました。

あと、剛君の真面目さと控えめなところもいいなと思いました。
無理にわざと笑いを取ろうとしないで自然体でいるところもいいなぁ。