新年明けましておめでとう!

皆様にとっても、V6にとっても、いいことがたくさんある一年でありますように。


いよいよコンサートで始まる2013年が明けましたね。

あ、その前に剛君の舞台でした!

もうすぐなので、なんか落ち着かない。ホテルは予約したし、新幹線も年末に予約を済ませたし、あとは何事もなく無事にその日が迎えられることを祈りつつ頑張らなければ。

シアターガイドも、なんとか暮れにゲット。年末のあわただしい中でも、こと剛君に関しては別。やっぱり買って良かった。一作、一作気持ちを新たに、もちろん舞台を踏んできて慣れていても謙虚に真っさらに役に向き合う姿勢はいつもと変わらない。
ある意味演出家にすべてを委ねながらも、自在に変化しながら作り上げていく。
試行錯誤しながら初日にむかっていって、結果期待に応えてくれる。いや、いつも期待以上に魅せてくれる。


今、シアターガイドをながめていて、何気なく裏表紙を見たら、4月から始まる舞台、「ヘンリー四世」って蜷川さんの演出なんだ〜。原作はシェイクスピアだから、台詞が多そう(笑)ふーん、今ブレイク中の松坂桃李が主演なんだ。負けられない(笑)
次から次へ精力的にこなしてますね、蜷川さん。


ところで、オカッパ頭で舞台に臨むの?

さっき、新曲のDVDや、V6ラブビクトリーを見てたら、その時の髪型がやっぱりかっこいいので、オカッパのままで、舞台からコンサートまで行ったらどうしようって、少し不安になってます(笑)

いつも私好みの剛君でいてほしいのは叶わないことでしょうか?

オカッパ頭の剛君を可愛いって思えなくてゴメンネ。
剛君以外の誰かのオカッパならどうでもいいけど(笑)、カウコンで見たら、コボチャン?みたいだし、何もあんなにキッチリまっすぐ切らなくてもって思いました。流行りなんでしょうか?確かに他にもオカッパ?マッシュルーム?カットの芸能人がいますけど、剛君にだけはやってほしくなかった。
どうか、カウコンまでの限定でありますように。

舞台とコンサートまでのほんのお遊びにしてほしいです。