補足

昨日のダイアリーで、剛君の髪型について「剛君以外の人がおかっぱでも、どうでもいい」って書きましたが、剛君以外の人というのは、決してメンバーのことではありません。

V6以外の芸能人と一般人のことなんです。

こう見渡すと、おかっぱ頭って、結構いるものなんですね。



きょうは私の実家で新年会。お昼頃集まって、飲んだり食べたりおしゃべりしたり、楽しく過ごしました。孫も皆から可愛がられ、遊んでもらったりして、終始ご機嫌。泣くこともなく、皆に愛想を振りまき、昼寝もせず頑張って、家に帰る車に乗った途端グッスリ。そのままベッドに運んでも起きずにぐっすり眠っています。

一年に一度、きょうだいど家族が実家に集まる恒例の行事。賑やかで華やか。