春よ来い

コンサート!

待ちに待ったコンサートだ!


ベストアーティストをリピしてるけど、いよいよこのダンスやあれもこれも生で見れると思うと、春が待ち遠しくて仕方がない。

代々木は3月と4月の2回あるんだぁ〜。オーラスはまたまた北海道ね。
しかも一回公演だから、かなり激戦。当たる気がしない。
北海道公演には一度は行ってみたい。東京よりは近い?けど、寒いし冬だし(笑)大雪で交通機関が心配だから今回も代々木に絞ります。
春コンのあった頃はファンになったばかりで、行ったことがなかった。

春って北国に住んでる者にとってはすごく待ち遠しくてワクワクするんだけど、コンサートがあるから何倍もワクワクする!

舞台のあとにはコンサートだなんて、なんて贅沢なんでしょう!

今年コンサートがなくて、年が明けてすぐコンサートがあるのは、岡田君の大河ドラマ出演の都合が影響してるんだって、なんとなく思ってた。もしかして次も春のコンサート?
いや、その空白時間はカミコンとかトニコンで埋めてくれたらいいな。


4月の中旬は娘夫婦の家が完成して引っ越す時期だから、どうしようと思っていたら、気にしないで行って来ていいよって、娘が言ってくれたの。申し訳ないねぇ。でも娘もコンサートがあることを喜んでくれている。


インフルエンザの予防注射も済ませたし、体調管理には気をつけて、とにかく剛君達に会えるまで無事に乗り切らなきゃ。


あと4ヶ月。又500円貯金はじめようっと。