一人暮らし

息子が6月上旬にアパートで1人暮らしすることになりました。


彼女がいるので、そのうちにアパートで暮らすつもりと言っていたけど、さっき突然言われてびっくり。

ま、しばらくこれからは主人と二人だけ、あ、猫ちゃん一匹もいました(笑)の暮らしが始まります。

娘も出て行き、今度は息子。たまたま娘と息子のアパートは近いみたいなので、時々は様子を見に行けます。

可愛い娘と息子は、それぞれ33歳と31歳に。いつまでも子供ではないですからね。社会人として世間の荒波にもまれながらたくましく成長していってほしいです。幸い、二人共独立心と向上心は強いので、大丈夫だと思います。

息子は森田剛と同い年。

剛君もうちの子も同じくらい大切な人。

今年のカミコンで上京するとき、猫のこと頼むのがちょっと不便になりますね。主人だけだと何かと心配(笑)
家に常に誰かいたほうが猫のこと安心できるから、息子がいなくなるのは痛手ですねぇ〜。かいちゃんも寂しがるな〜。