髪切った?

今夜のMステ見た方なら、わかりますよね(笑)


そう、髪切りました(笑)

切っただけでなく、パーマまでかけちゃいました。ここ数年(たぶん10年はかけてない)パーマはかけてなくて、ちょっとイメージチェンジしたくてかけたんだけど、あまり短くなくと注文したからか、少し切っただけで、雑誌に載っている髪型のようにとお願いしたのに全然違う!

ほとんど切る前と変わらず、がっかり。時間が遅くなるので仕方なく帰ってきたけど、気になるところがあれば又寄ってみてくださいと言われたので明日もう少し切ってもらおうと思います。

雑誌のようにと言っても、人それぞれ髪質も違うし、まったく同じにできるとは思わないけど、今回はあまりにも違いすぎてショックです。でも、ちゃんと自分で細かく指示しないのが良くなかったと思うので、やはり雑誌ばかり見てないで鏡で確認しながら切ってもらわないとこういうことになるんですよね(笑)美容師さんのせいじゃなく、私が悪いんですよ。

コンサート前にはもっと短く切ってもらおうと思ってます。
理想はモデルの黒田知永子さんのような髪型なのですが・・・