使っちゃった・・・・

定額給付金、温泉一泊にもう使ってしまった〜・・・


もらう前はコンサートに使おう!と思ってたのに、母の誕生日のお祝いにパーッと使ってしまったんだわ。


kunchan33様はいいな(笑)
12,000円なら約2公演分に相当する金額じゃないですか!

まだ使ってない方は是非コンサート資金に!


さて、私は500円玉貯金に精を出すとしますか。


きょう、ようやく「スピリット」の予約してきました。
そしたら店員さんが、その詳細を把握してなくて、パソコンを見て調べてたので、急いで携帯のV6サイトを開いて、教えてあげました(笑)


きっとファンクラブに入ってるって思ったでしょうね(笑)