今週のTVステは

V6の主張のお当番は森田剛さんでしたね。

ジャニwebの更新は午前中はまだだったので、本屋さんに寄ってこなかったんですよ〜。

でも、こちらでは明日店頭に並ぶみたいです。

なんか写真がいい感じみたい。


きょう、お友達から「クマグス」を見せていただきました。

やっぱりスーツ姿、いいですね〜。大好きです。

スーツの中にはTシャツを着てる時もあれば白いシャツの時もあって、Tシャツだと胸板の厚さがわかって、なんかやっぱり前より厚くなったように見えました。

お髭があってもなくても、なんだかすごく男前。髪型もその都度、微妙に違うんですね。収録が前後してるのかな?

だいたいいつも口数は少ないけど、ポロッとおもしろいことを言ったり、突っ込みを入れたり、ちゃんと参加してるようで良かったです。

それにしても、素に近い感じの剛ちゃんが見られる「クマグス」が全国ネットで放送されないなんて。
こっちで放送してる番組にはつまらないものがたくさんあるというのに、どうして?

剛ちゃんが見られるのはVシュランだけなんてひどすぎる。