忘れそうで恐い・・・

6月中旬からテレビ、雑誌でV6の露出が増えて嬉しいけど、あまりにもこの新曲までが長かったせいか、未だに実感ないです。チェックすることを忘れてしまいそうで恐いです。
一気にじゃなく小出しに、間を置かずにお願いしたい!


月刊Songsは表紙も巻頭もV6。この雑誌はいつも皆のビジュアルがステキなので楽しみにしてます。


私が初めて「スピリット」に会えるのはMステです。


ところで、カミコンて、過去に何度あったのでしょう。

今回、代々木でのカミコンは初めてじゃないかな?
仙台、盛岡公演は行きましたが、東京の会場に行った記憶がないのです。


私が初めてV6のコンサートに行ったのは、横浜アリーナだったけど(いきなり!)その時の公演がVコンだったかカミコンだったか、はっきり覚えてないんです。

もしかしてVコンとカミコンの2回。横アリだったのかも。


初めて、勇気をだして行ったV6のコンサートは、たった一人だったので不安で一杯でしたね〜。
しかも20年ぶりくらいの横浜。
でもV6、そしてあの頃すごい人気の森田剛のダンスが見たくて思い切って行きました。

今でこそ、たくさんのV友さんが出来て、ワイワイ言ってますが、あの頃は若いファンに混じって一人ぼっちだったから寂しさと恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたね。

剛君のダンスのかっこよさをはっきり認識したのは、確か仙台公演で、あの頃は駅近くのサンプラザだったから、会場が小さかった分、近くで剛君を見られて、そのかっこよさに魅せられ、ますますはまっていったんです。懐かしいなあ〜、あの会場。

今度の代々木でのカミコン、どんな感じになるんだろう。どうかスタンド席で観られますように!