来ましたよ〜、来ましたね〜

コンサートの宿泊先のホテルをパソコンで調べていたら、郵便配達の人が玄関のポストに、何かを入れた音が!

やっぱり入ってました青封筒が!

おまけにメンバーからのメッセージ付き!

森田剛のメッセージにワクワクしました。

ファンを6年も待たせたお詫びまでしてくれて恐縮(笑)

カミセンも待たせてたことが気になってた様子にホロリ。

やっぱりファンの切実な声は届いてたんだよね。

それで、剛君の言葉にますます期待度が上がりました。

「きっとヤバイコンサートになると思います」だって!

いったいどんなカミセンを魅せてくれるんだろう。
大人の色気やら男らしさやら、きっと今までにない魅力溢れるコンサートになるのでしょうね。


そして、なんとカミセンミニアルバムの情報が!

いきなり嬉しいニュースがまとまって来ると、ホントかな?って疑ってしまいます(笑)

半年も待った甲斐がありましたよ。


さて、振込みは主人の給料日の15日になります。
どうか、どうか、当たりますように。