♪カミ〜ング センチュリー〜

仕事しながら、カミコンオープニングの曲を脳内で妄想してました(笑)

6年ぶりのカミコンだからオープニングは大事ですよね!


新曲からオープンするのか、それともカミセンのテーマ曲の「♪カミ〜グセンチュリー〜」で来るのか!
このイントロでカミもファンも一気にテンション上がると思うんだけどね。

でも、これはもしかしてアンコールで来るかもしれないな。

やっぱり新しいかっこいい、勢いのある新曲のほうがいいのかもしれない・・・・とかいろいろ妄想するのも楽しい。


そして、迷ってます。仙台は行かないことにしてたけど、ミニアルバムは出るわ、「ヤバイ」コンサートだっていうわ、これは行かなきゃ!っていう気持ちになるってもんです。

代々木が先だから、もしかしてその後にすごく行きたい気持ちになるかもしれないと予想されます(笑)でも、仙台は激戦になりそうです。チケット、友達に頼んでおこうか・・。
誰にも内緒で日帰りで行こうか・・・・悩むなぁ〜。


あと3日でMステですね。
忘れないようにしなければ。剛ちゃん、髭ありかな〜。

私的には、グレー?のツナギよりも、シャツ系かスーツ系の綺麗な衣装が好みなので、スーツなら黒。シャツなら白だといいんですけど。
でも、久々のツナギをどう着こなすか見てみたいような気がします。
ま、それよりも重要なのは、いかにダンスをちゃんと映してくれるかですね。
MステのカメラはV6の動きについていけないのか、よくブレルからね(笑)
できれば森田剛のダンスをちゃんと映しておくれよ〜(笑)