いよいよ明日!

昨夜、ブログを更新してる最中に眠ってしまい、長〜い文章だったのに、いつの間にかPCの画面が真っ暗になって消えてました(泣)

もう、再び打つ気力もなくがっくりきたまま眠りにつきました。

今朝は早く目が覚め、リベンジしようとPCに向かいました。


さて、いよいよ明日はMステ。そのあとはVシュラン。あ、その間に松潤のドラマがあるんだ。ずっとテレビにはりついていないと、あるいは、また眠ってしまったら大変だから録画しておかないとね。
そんなこんなで、あまりにもいきなりのテレビ出演ラッシュに慣れなくてとまどってしまいそうです(笑)


きのう発売のテレビ誌に、HEY!HEY!HEY!の内容が載ってたけど、岡田君ネタでした・・・・・(苦笑)

明日のMステ、うたばんも、全部岡田君かもしれない。
ま、それをニコニコして傍観してる森田剛を見られるだけでもいいか・・・。


でも、ダンスで自己表現する森田剛が好物だから、「スピリット」を初めて見られるのでワクワクしてます。

携帯で少しメロディーが聴けたけど、思ってたよりいい感じ。好きかも!ダンスも気になる。かっこいいダンスだといいな。
あ、衣装についてはテレビ誌で見たら、つなぎじゃなかったですね。つなぎはPVだけなのかな?


それから、ヤフーニュースで知りましたが、「ちょい太め」の人は「痩せてる」人より長生きするという統計結果が出たそうです!


私も「ちょい太め」?(ちょいより少し太い)だから喜んでいいのかな?
うん、事実かもしれません。
私の母は80歳ですが、中年(40代頃)からかなり太ってて、現在高血圧と糖尿病で薬を飲んでますが、今も元気で旅行したり趣味の習い事したりしてます。今はそんなに太くなくてちょうどいいくらいかな?記憶力もいいし、いまだに編み物してるし手先を動かしてるからボケ防止になってるのかもしれません。青森生まれ青森育ちだから新鮮な魚とリンゴのおかげもありますね。それに柑橘系の果物も大好きで、私なんか酸っぱくて敬遠するのに、夏みかんなんかおいしそうに食べてますからね。手先も器用じゃないし柑橘系は苦手な私は母より長生きできないかもしれないなぁ〜(笑)