久々のMステ

ミニステ、V6以来久しぶりに見たけど、あんな感じになったの?
ニコニコして移動する森田剛さんらV6。

あまりにも久しぶりのMステ出演で、坂本君がトイレの場所を忘れるほどだったとか。


そして!なんと剛君がしゃべった〜!

カミコンのために3人が体力づくりしてるという健君の話から岡田君と剛君が実演!

「テレビだから声は我慢しますけど」って!
岡田君と向き合って手を組んで・・・。加圧トレーニングですね。

「掛け声(岡田君の)、チョーうまいんですよ」とか。もう、久しぶりのMC参加で嬉しかった〜。

3人がカミコンへ向けて、頑張ってる様子にますます期待度が増しましたね。


「スピリット」・・・何度も聴くとなじんでくる感じ。いい曲ですね。V6らしい応援歌。

ダンスは・・・・

私のあくまでも個人的な意見ですが、もうちょっとインパクトがあってもいいなというのが第一印象。

久しぶりに見るV6のダンスだから、期待が大きくなりすぎたからかもしれません。
でも、相変わらず剛君のセンスのいい踊り方がいいなと思いましたね。始めに坂本君とデュエット。そのときの剛君の顔、ステキ。お髭は慣れてしまいました(笑)でも、ないともっといいんだけどなぁ〜。

このダンス、コンサートで早く見てみたいです。

テレビだとどうしても全体が見られないし、剛ちゃんが後ろにいくと隠れて見えなくなるから。

これから、HEY!HEY!HEY!、プレミアム、Mステ2回目、うたばん・・・と、最近ではこれだけ多くの歌番組出演はなかったから、いろんな角度からダンスが見られると思うので、そうすればまた違う印象を持つかもしれません。

とりあえず、今夜のMステで仲良くて、元気で楽しそうに踊るV6が見られて良かった!

さぁ〜、次はVシュランだ!