リピート

ミニステで、misonoさんがV6にからかわれてたみたいで、仲良さそうな雰囲気でしたね。
「モツみたい」ってからかったのは、きっとイノッチだな?(笑)


出演者紹介の時もV6に話しかけたりして、好印象受けました(笑)


メンバーの衣装を細かくチェックしたら、ショッキングピンクのような色がサシ色になってる〜。
あの日は森田剛重視で、他のことに神経がいかなくて、あとでリピートしたら、いろんなことがわかりました。

坂本君と並んで歌いだした時のマイクを持つ腕が、確かに逞しくなってる〜。ストレッチ効果ですね。
しかしまぁ、ちょっとトレーニングしただけですぐ筋肉付くなんて、私とは体の作りが違うわ(笑)

剛ちゃんはハマルとしばらくそれだけだものね。でも、これは趣味というのとは違って、カミコンのための体作りだから、コンサート終了と同時に終わるかも(笑)


「スピリット」を歌うシーンでは、♪心のまま感じながらの時に岡田君とタッチしてたね!このとき、剛君が後ろに下がる時の流れるような足裁きがキレイ。


♪忘れないでどんな時でも〜の膝を開脚してたけど、このときの剛ちゃんが見たかった。

最後の坂本君のソロの後のダンスの剛君のダンスも剛君らしくていい。円を描くように腕を回すときのまわし方とかがキレイでした。


できれば、最後の最後まで、踊って決めてくれたら良かったなぁ〜。そのほうがインパクト与える効果があると思うんだけど。最近、ああいう終わり方が多いような気がします。


この曲、よく聴いてみると、難しい曲だね。メロディーが意外と複雑で、正しく歌えるようになるには、かなり聴きこまないと覚えられないような気がします。

ま、でも感覚的に口ずさんでればいつかは自分のものになるでしょう(笑)


ところで、三宅君の髪型、ユニークですね〜。

あんな形の花がありますよね。ピョンてはねてるのが可愛いけど、目が隠れて見えない時があるから、三宅君のファンはどう感じたでしょうか?