なんてことを!

きょう、「スピリット」をフラゲ」できたのに忘れてしまいました!


「Songs」を見た後、その書店の中にあるCDショップに予約していたのに、そのまま帰ってしまったんです。

頭の中は「HEY!HEY!HEY!」のことで一杯で・・・・

家に帰って掲示板を見て、気がついたんです。

やっぱりこんなに露出があると、慣れないから忘れるんです(歳のせいだね)


ま、お楽しみは明日に取っておきます。


HEY×3の感想です・・・



Mステと同じく、V6が出るときぐらいしか見ないので、前半30分には、少々イライラしました(笑)

ようやくV6登場!

ここでも、岡田君ネタ。しかも体を触られるというネタ。
もっとおもしい別のネタがあるだろうに!(笑)

でも、ここで過去のV6の映像が見れたのは嬉しかった(笑)

14年のファン歴の私でも、見たことのない森田剛が見れた!
「愛なんだ」のあの衣装に見覚えがあるけど、この頃はファンになったばかりだったから、チェックが甘かったんだよね。
HEY×3での「愛なんだ」は見たかったなぁ〜。

それにしても坂本君、体柔らかい〜!さすがリーダー。
剛ちゃん!筋トレより柔軟やったほうがいいんじゃぁないでしょうか(笑)

だって、せっかくの小さなお尻がなんだか少し大きくなったみたいでビックリよ!
剛ちゃんの小さくて硬そうなお尻が好きなのに・・・(笑)
でも、パンツの素材か、あるいはいつもの腰パンのせい?

胸板はなんだか、厚くなったように見えましたが、あの程度ならいいです(笑)


坂本君と一緒に歌う前に体を斜めにして左腕を出して両足のかかどを浮かす剛ちゃんのセンス!好きだわ〜。このダンスの中で一番好きなところかもしれない。

いつも思うけど、この番組のカメラワーク、全体の動きとか、足元とか、ちゃんと映してくれないような気がします。

Mステのほうが見やすいと思いました。

剛ちゃんの足さばきとか、頭の動く角度とか、軽いステップとか、さすが剛ちゃんらしいダンスでかっこいい!

これからの歌番組にも期待しよう。

それにしても「平均年齢32歳のメンバーの動き」はすごいでしょう〜!
リーダーは40代がもうすぐ目の前だけど、まだまだイケル!