きょうの良き日に・・・

きょう、6月18日に、大きな出来事がありました。


きょうは娘の33歳の誕生日。そして彼と婚姻届を提出し、入籍した日。娘の姓が変わりました。


そして森田剛が映画に友情出演し、あの中原中也を演じるといことが発表された日。


こんな大きな出来事があった今日を忘れないでしょう。


太宰治・・・・青森県出身の日本文学の・・・純文学といえる作品の数々を生み出した、私の好きな作家でもあります。

人間失格」は20代の頃に読んだ記憶があるけど、もう一度読んでみようと思います。

中原中也って詩人ですよね。なんか繊細な文体の作品だと記憶しているけど、彼のこと、もう一度よく調べてみようと思います。

太宰より中原中也のイメージが剛君に合ってる!

人間失格」には出てこない人物らしく、どんな中原中也を演じるのか、とても気になるけど、きっと存在感のある演技を見せてくれると思います。


そして「スピリット」


なんといってもカミセンの2曲が!  神曲


「Desert Eagle」がいい!

今までこんなにリピートしまくったことがあっただろうか。
それほど衝撃をうけた・・・

剛ちゃんも、三宅君も岡田君も歌がすごく上達したなぁ〜。

今までのカミ曲とは全然違う、かなりハイレベルな感じで、3人がすごく気持ちを入れてるのがわかるし、ハートにズキーンと来ましたよ!

なんといってもラップ!

内容がかなりリアルで、なぜ今この詩でカミセンが?と思ったけどけど、今時の若者のリアルな状況をこの3人で表わしてて、何かを訴えてるのかもしれない。

歌詞の中の「その翼でyou gota find a way」(字が小さくてよく見えないのでスペル間違ってたらごめんなさい)
の剛君の声と歌い方と「I do'nt remenber」の発音(笑)が好き!

21日のプレミアムで披露するらしいので、注目しなくては。ダンス付きかな〜。踊ってほしいな。

「Are you ready tonight?」も洋楽風でノリのいい曲。かっこいい!これも踊ってほしいな。

こんな感じだと、7月発売のカミセンのミニアルバムはどんな感じで驚かせてくれるのか。期待を裏切らないものになりそう。

カミコンは、剛君の言うように3時間あっという間に感じるくらい、濃厚なライブでファンを圧倒するに違いない。

大人な感じと、カッコいい感じと、可愛い感じとか、いろんな色のカミセンが楽しめそうですね!


それにしても、歌詞カード、もうちょい大きな字でお願いしたい。老眼鏡の度数が低いのか、正確に見れないんです。