久しぶりに

朝4時から仕事して8時で帰れたので、きょうは思い切って映画を見てきました!

前から見たいと思ってた「スラムドックミリオネア」を見てきました。

おもしろかったぁ〜!

でも、インドの貧困さとか、残酷さとか、いろんな面を見せ付けられて少し切なくなったけど、スリルがあってずっとスクリーンから目が離せないくらいでした。(内容によっては眠くなる映画もあるけど)

最後までドキドキしながら見たけど、最後のおまけみたいなダンスシーンはなかったほうが良かったんじゃ(笑)

そこがいかにも映画王国インドらしいなと思いました。


というわけで、明日は仕事が休みなので、怒涛のV6週間をリピートしながら振り返ろうかと思ってます。今夜は主人も仕事でいないので、オールナイト!でもいいな(途中眠くなるかも・・)

チャンネルaは無事録画に成功。

あのね、剛君。ほんとにアベレージ、270出したことあるの?なんか本気で疑ってしまいましたよ(笑)

ボールのサイズ合わないんじゃない?
ドン!ってボールがレーンにたたきつけられてるし(笑)

そう、きっとわざと下手に見せてるんだよね(笑)
ま、たくさん笑わせていただきましたので、これはこれでいいんじゃないでしょうか(笑)

こんな森田剛を見られるのもチャンネルaのおもしろさ。

来週はどうなるんでしょうか?楽しみです。


太宰治」に心酔する若者が増えてるという話題をNHKで先日やってました。

何度か自殺未遂を起こして、遂に玉川上水で自殺をはかって亡くなりましたが、厭世的な生き方で暗い人だったのかと思っていたけど、作品の中にはユーモアあふれるものもあったらしいです。「人間失格」「斜陽」「走れメロス」ぐらいしか読んだことがなかったので、他の作品も読んでみたくなりました。