うたばん様ありがとうございます!

やぁ〜、きょうのうたばんは、森田剛祭りでしたね〜。

中居君もたかさんも、剛君に振ってくれたので、いろんな剛君が見られて、ほんとに楽しかったです。

脳トレ、意外や意外(失礼!)剛君大活躍でした。バナナの時は私にもわかったけど、最後のはわからなかったよ〜。

お尻フリフリ、可愛かった(笑)「超、楽しいっす」の笑顔も。

それにしてもイノッチはちっとも変わってない!剛君も「すぐわかる!」って言ってた(笑)
ふっくらして可愛かったね。

剛君の妹のこと、妹に対する兄としての気持ちが優しいですよね。めずらしくいろんなエピソードや剛君の気持ちが聞けて良かったです。
おまけにエバラCMの「ファイヤーチャーハン!」まで、たかさんに言ってもらい、剛ファンとしては久々にいい気持ちでした(笑)

「スピリット」も剛君アップから。

全体的に見えるようにカメラが動いてくれたのですが、やはり最後の「笑おう」のあとがカットされてたのが残念ですね。
Mステ以外はカットしてますね。どうしてなんだろう?