Mステ〜

森田剛はやっぱり最高!

お髭がないだけで、あんなに素敵に見えるんだから、これからもその方向でずっといってほしいな。

でも剛君が髭を生やす時とそうでない時ってどんな心境の変化からくるものなんだろう。聞いてみたいです(笑)
ただの気まぐれ?剃る時間がなかった?
できれば、オーラスの日のDVD収録の日は剃ってほしかったです(泣)
アニバコンの時はお髭の剛君だったので、リピ率が一番低いかも。

Mステでは踊る剛君が見られました。どんな時も剛君らしい踊り方をするよね。ちょっとした角度も剛君流で、きれいに決めてくれます。白のジャケットに黒のパンツがとてもバランスがよくて、めずらしく細身のパンツが剛君の細い足を更にひきたててくれてかっこいい!私は腰ばき、ダブダブパンツ否定派なので、いつもこういうスタイルでいってほしいなと思います。
そういえば、いつか雑誌で、30歳になったら細身で行くっていってたような・・・・・
是非そうしてください!


wink up・・・剛君が久々に脱いだ〜!(笑)

なんというシチュエーション。
一ページめの、けだるい表情でこちらを見てる目線がなんともいえず色っぽい。こういうシチュエーション、好きです。
いやなファンもいるでしょうね。その気持ちもわかりますが、私はドキドキを楽しんでます。

きのう、カミコンのビデオ見てたら、wild styleがあまりにもかっこよくて、カミコンやってくれ〜!って思いました。
友達にメールしたら、やはり同じ気持ちでした。
「VERY  HAPPY」のカミコンはほんとにかっこいいの!

昔の剛君のダンスもキレがあってすごくかっこいいけど、今の剛君は円熟味が加わって、ゆとりのあるダンスを見せてくれます。若い時はキビキビとした踊り方なんだけど、最近は
柔らかくてしなやかで、優しい印象を受けるのです。
これは剛君の内面から来るものなんじゃないかなと思うのです。ほんとに最近のことだけど、そう、コンサートで剛君の楽しそうな様子がいつもと違ってみえました。
メンバーとの関係がとてもいい方向へいっているようにみえました。岡田君と何やら楽しそうに話してたり、笑いあったり。何よりも岡田君が積極的に剛君とからんでるように思いました。雑誌や会報でもそれが感じられました。

後輩グループがどんどん出てきて、押され気味だけど、ベテランの味が出てきて、更に、カミセンとトニセンという、異なる色を持った二つのユニットが合体して独自の魅力を引き出してるV6はこれからも進化していくに違いないと思います。