FNS歌謡祭(ネタばれしてますよ〜)

V6の出番が終ったので、私の見学も終わりです(笑)


フーッ、なんか緊張したよ〜。
剛ちゃんはお髭でした(苦笑)でもなぜか可愛い。もう私の目も慣れてマヒしてますから。なんでも可愛く見えてくるから不思議。剛マジック?いや、髭なしが一番なのは間違いないですけどね。もう、剛ちゃんの気分におまかせ状態ですわ・・・(笑)

歌う前に、少しだけインタビューありました。いつも後ろにひっこんでおとなしくなってる剛ちゃんが、今年はなぜか前で、しかもセンターにいましたよ!いいぞ、剛ちゃん!
でも、あいかわらずでした。岡田君やいのっちへ話が振られたらイノッチのじゃまにならないようにサッとよけてあげてましたが、ウ?何気にファンサービスしたぞ!よしよし剛ちゃんがアピールしたよ!あきらかにカメラ目線でした。
それだけで満足です。森田剛の目線だけで萌えました。


ほんと、この方の動きは一つ一つが一大事なんですから。


剛ちゃんの衣装は白のジャケットの中にボタンがついてるシャツでグレーのマフラーを首にまきつけて、いつもよりお金かけてるって感じの衣装でした。やはりバラードの時はこうでなくちゃね。こういう綺麗な衣装の時はお髭のないほうが・・・(いや、言いますまい、いや言わずにはいられない)

way of life・・・・いい曲だなぁ〜

イントロもいいし、サビの盛り上がりも静かに深く上がっていく感じ。坂本君の歌唱力はもっと皆に知ってもらいたいといつも思ってるから、これからMステや、他の番組でたくさん披露してほしいです。コンサートでは生で歌ってたからメンバーの歌唱力もかなりあがってました。
V6の曲は名曲ぞろいですから、もっと歌う機会があればいいのに。ファンだけで楽しむなんてもったいないです。

あ、そうそうこの曲に振り付けが付きました。少しだけど嬉しかったです。でも、剛ちゃんのダンスがいまいちちゃんと映らなかったのが残念でした。あさってのMステのカメラアングルに期待します。

このあと、昔の映像を振り返るコーナーで、「Darling」の映像が流れました。こちらは剛ちゃんがたくさん映ってて良かったです。やっぱり踊るV6も観たかったなぁ〜


それにしても、もっとV6出してほしかったよ。小窓に剛ちゃん映った?
いつものことながらV6への扱いは良くないよね。
小窓も同じ人ばっかりで(泣)


4時間の間で、ほんとに観たい場面は少しだけなのはいつものことです。ま、昔の歌を振り返るシーンが毎度のことながらよけいだなと思うのは私だけでしょうか?
それを映すなら今年活躍した人達皆出してもらいたいと思います。でなければV6にもっと歌ってもらいたい・・・・・
(ファンなので言わせてくださいね)

さて!今から編集します。でも、すぐ終りそう(苦笑)
V6の尺の短さには慣れてますから。でも、嵐は大好きだしいつもいい曲とかっこいいダンスには楽しませてもらってますから、一緒に保存します!