雪だぁ〜(泣)

とうとう本格的に朝から雪が・・・・

30cmぐらい積もったようです。
去年はほんとに雪が少なくて、雪かきもほとんどせず、楽でしたが、なんだか今年は例年のような雪の多い冬になりそうな予感がします。息子と主人の車の屋根に積もった雪を払ったり、家の前の雪をスコップでかいたりしました。
結構いい運動になりますが、これから先のことを思うと憂鬱です。こんな時、南のほうに住みたい!って思ったりするけど、ここは水害や地震の被害を受けることがないので、雪の多いのを我慢すればいいだけのこと。冬はジッと我慢して家にこもり、夏はコンサートに出かける!そんな生活です・・・(笑)

アッ!そういえば新曲、まだ予約してませんでした!
森田剛のソロとか、ナポリタンとか、その他諸々のサプライズシーンを期待していますが、果たして希望通りのものがすべて収録されているのでしょうか。

オーラスのチケットを幸運にも手に入れることが出来たけど、行けなかったファンもたくさんいたと思います。
あの日、新幹線に乗るため、早めに会場を出た時、外にはチケットを手に入れることができなかったファンの人達が、会場から漏れてくるV6の歌声に合わせて歌っていました。来年はどうか会場の中でV6とともに歌えますように。
そういうファンのためにも、すべて詰まったDVDであってほしいと思っています。

明日は、夕方の5時から忘年会です。学校へ行こうは剛君のコーナーがあるのでしょうか。録画失敗しないようにしないと!