V6祭り

きょうから12月です。

いつもなら、この時期はテンションが低くなるVファンの私ですが、今年はもう怒涛のテレビ出演があるので嬉しい悲鳴ですよ!

その合間を縫って、忘年会や仕事の予定やら、プライベートの用事などを入れていきます。来週の火曜日、職場の同僚との忘年会があります。気の置けない仲間からのお誘いを受け、ガコイコはタイマーかけていくとして、FNSの日じゃなくて良かったです。FNSはやっぱりリアルタイムで見たいですからね。剛ちゃんの素の表情も見たいもので(笑)
でも、ああいうホテルでじゃなくて、観客の前で歌うカタチが好きなんですけどね。芸能人同士の忘年会みたいで・・・。ま、そういう雰囲気も時としておいしいシーンが見られたりしますね。嵐やTOKIOの仲間たちがニコニコはやしたててくれるのが嬉しいです。又今年も見られるかな?

来週のVシュランは剛健コンビだし見逃せません。
それに我らが森田剛様に迫る杉田さん。その時の剛ちゃんの固まってる表情が秀逸でしたからね。楽しみ楽しみ。

カウコン決定したらしいですが、これはテレビで楽しむことにしています。

しかし、こんなに歌番組出演があるのはほんとに嬉しいんだけど、剛ちゃんの舞台稽古、大丈夫かしら。集中できないのでは?とよけいな、というか嬉しい心配ができるのもいいものですね。

剛ちゃん、がんばれ!