コンサートDVD発売決定!

やったあ〜!

コンサートDVDが2月13日発売が決定したそうです!

お友達から、この朗報をメールで知らされて思わずワー!ってつぶやいてしまいました。

特典映像は、ツアードキュメント、MC集、ナポリタン全バージョン、マルチアングル映像付きの4枚組み。

願ってた通りの内容でものすごく楽しみです。

ナポリタンでは、オーラスでヒガシの剛君いじりも、もちろんありますよね?それがなきゃ意味ないですからね。

剛君が受話器を持ってヒガシにあやまった話とか、頭をかかえられて髪の毛をグシャグシャにされたところとか、可愛いかったり、おびえたりする森田剛を、是非又見てみたいです。

マルチアングルって、どの曲でしょう。
まさか、「ROCK THE HOUSE」じゃないよね・・・・まさかね、このマルチアングルなら、いくら値段が高くても惜しくないんだけどなぁ〜。

それに、今回はまた、初回限定盤と通常盤があって、マルチアングルはそれぞれ違うときた。やっぱりね。
二つ買わせるつもりだわ。

たぶん、私、買うと思います(苦笑)