雑誌

ananに剛君が!

この雑誌に剛君が載るのって、何年ぶり?
まだ見ていないので、写真とか記事がどんな扱いなのかわからないけど、舞台のお陰で、いろんなメディアに露出があるのは嬉しい。

明日は本屋さんに行かなきゃ。


ところで、コンサートDVD発売は、年内には発売にならないのかな?


一足先に、FLASH BACKを披露してもらえたけど、早く全部が見たい。

舞台があるから、お楽しみがないわけじゃないけど、やっぱりV6としてテンションの上がるコンサートは特別だもの。


あの刈り上げの髪型も流行の最先端を行っていたことを後で知ったけど、さすが流行に敏感な剛君。

でも、そろそろ普通の髪型に戻してほしいな(笑)
サラサラヘアーに。