もう明日

明日が大阪楽日。


きっと渾身の演技を見せてくれるね、剛君。


それにしても、剛君の体が心配。
もしかして中腰のまま?で演技してるの?殺陣ではあの態勢で動き回るんでしょう?

台詞も多いようだし、とにかく座長としての責任を全うすることがすごいプレッシャーなんだろうなって思う。

でも、雑誌で語る剛君は実際の舞台では、心配やら不安やら、そんなものがぶっ飛んでしまうほどの凄さをみせつけているみたいで、何とも頼もしいではないか!

明日観劇される方々、感想お願いしますね。


それにしても、V6のゲームって、どんなもので、どうやればいいものなのか、私にはさっぱりわかりません。というか、ゲームには興味がなくてごめんなさい。
世の中から置いていかれるような感じがする(笑)

でも、ゲームってしょせんゲーム。
生身の剛君がいてくれれば満足です。

笑っていいともも、見てないなぁ。
あの会場の、いいですね!とかの掛け声?今だにやってるの?あれが好きじゃないから見てない。
某テレビ局の「ぶらタモリ」のタモリさんなら好きなんだけどね。

タモリさんは、バラエティーより、そういう番組のほうが持ち味を生かせてるんじゃないかなぁ。


今バラエティー番組が多すぎる。
むしろドラマのほうがおもしろい。

ちゃんと歌を聴かせる番組を希望。
笑いをとるMCはいらない。普通の会話でいいのに。昔の番組が懐かしいよ。


おもしろさも必要だけど、ふざけてるのが多くて閉口する。


今見てるMステの嵐、すごい!
ダンスがすごい!

これを剛君ならどんなふうに踊りこなすだろう。
つい、そんなふうに思う私はやっぱり剛君にしか興味がないってことね。