やっぱりダンスっていいな。

先週のMステで、E-girlsの「ごめんなさいのKissingYou」、可愛くてかっこいいダンスだったなぁ。
わたし、NMB48とかAKB48とか、見てるとなんだか恥ずかしくなるんです。いろんなギャップを感じて。ま、世の中は今ブームですが、どちらかといえばE-girlsのほうが好き。楽しそうに踊ってて、しかもダンスの振り付けも好み。EXILEの妹分?やっぱりね。

って、剛君のダンスが一番ですけどね!
舞台の剛君もそれはそれですごいけど、鉈切り丸を演じてる剛君と踊る剛君の2つのすごいものを持ってるって、ジャニーズではなかなかいないでしょう。


昨夜、布団の中で鉈切り丸の感想ブログ見てたらやめられなくなった(笑)

いろんな評価があるのは当たり前。感想もまちまちだけど、剛君をあまり知らない人が評価してくれるのは嬉しい。


ネタばれ少し見てしまった!でも、今回の舞台は、ある程度覚悟していったほうがいいような気がした


最後の見せ場はすごいらしい。

剛君の舞台に命を賭けてるみたいな迫真の演技が胸に迫ってきて、見ていないのに苦しい。

一回だけの観劇だけど、一回見たら又見たくなる不思議な魔力を秘めた舞台のようで、今からどうしようかとドキドキしてます。