チケット到着

なんだかいい席みたいです。1階11列って近いですよね。双眼鏡なしでも剛君の表情が見れるかもしれません。

評判はすこぶる良いみたいで、ひとまず安心。私の観劇は来月だから、いろいろ進化しているかもしれないけど、喉がつぶれたり、あの態勢だと腰を痛めたりしなきゃいいなと少し心配してます。でも、そこはプロだからちゃんとケアはしてるでしょう。
とにかくケガやアクシデントがないように最後まで無事に努められますように。


朝晩寒くなってきて、日中も20度以下です。きょうは孫を時々連れていってる子育て支援センターで、芋掘りをしてきます。孫も私も初めての体験。サツマイモかな?採れた芋を来週野焼きして食べます。

孫は今月で2歳3ヶ月になりました。会話もできるようになって、つくづく成長の早さを感じています。
きのうは、ちゃんと電器を消しなさい!って叱られました(笑)