師走

今朝は今年初めての積雪で、車の窓も凍って、雪もかぶっていたので、早めにヒーターをかけて暖気運転しました。これから本格的な寒さが来ると思うとうんざり。師走だというのに大掃除はまだしてません。我が家には障子戸がないので、もっぱら窓拭きなんだけど、やる気が起こらない(笑)
とりあえず、雑誌の切り抜きをファイルしました。アクチュール他数冊。切り抜いてから雑誌は捨てるけど、ゴミ出しをしてる主人が価格を見たりしないか心配。ビックリするような値段だから(笑)剛君以外の記事をゆっくり見る時間もないので思い切って廃棄します。ごめんなさい。


さて、メル友さんからメールが来て、大阪のほうでテレビで金閣寺のCMが流れて、その時の剛君がすごい!って言うので見てみたら、すごい!セクシーなんです!憂いを秘めた表情でシャツの前をはだけてる姿と、素晴らしい腹筋ショット!もうクラクラしましたよ〜。
でも、早々とMCが流れるなんて。しかも坊主頭じゃなく、雑誌と同じようなかっこいいビジュアルで。
良の金髪と同じように、長髪の坊主もありかな?(笑)でも、それでは古典文学である金閣寺を冒涜することになるのかもしれません。坊主頭のりりしい剛君を早く見てみたいような気がします。

それにしても、金閣寺のCMがテレビに流れるなんて。どこの地域でも見られるといいのに。