きょうは休日

一週間に一度の公休日のきょうは、娘と出かけてきます。

実は、娘に赤ちゃんができまして、今3ヶ月目なんです〓夏頃に流産してしまって残念でしたが、体調が戻って、今度は安定しているようで、先日ようやく母子手帳をもらってきました。出産予定日は来年の7月上旬。一瞬頭をよぎったのは、コンサートとかぶりませんようにということ(笑)前回は剛君と同じ誕生日が予定日で喜んでいたのですが、そう簡単にはいきませんでした。きょうは検診日なので、娘を病院に送りがてら買い物に行ってきます。たまの休みですが、娘と過ごすのは楽しいです。


きょうは早起きして、テレビドラマを録画していたものや、V6のアジアツアーの、You knowなど鑑賞してました。

早く又コンサート行きたいなぁ。孫ができても行きたいなぁ(笑)