リサイクルショップでゲット

先日、気になっていたテレビ台を思い切って購入しました!ありきたりのテレビ台じゃないものを探していたら、リサイクルショップで見つけました。定価は7,800円を割引してくれて7,400円ぐらいで手に入れました。木製のどっしりしたアメリカンテイストな感じで気に入ってます。ビデオとDVDが見れるデッキを上の段に。広いので横にDVDを入れて、さらに引き出しにもたくさん入ります。V6のものばかり(笑)埃や、かいちゃんからも守れるし、見たいものをすぐ取り出せて、使い心地抜群。テレビも余裕で置けるので大満足です。


ところで、昨夜のFNSのV6を見た後は、何回かリビートしてからすぐ寝ましたが、録画してなくて、少女時代が見たかったのに残念。この前Mステに西野カナさんと少女時代が出演していて、なんかいいなと思っていたから。今度のMステSPにも出てくれないかなぁ。息子は、なんだか微妙って言ってましたが(笑)果たして剛君は昨夜はどんなふうに見ていたのかが気になります。脚線美をやたら強調してるのが、逆に嫌だって息子は言っていたけど(笑)