FNS歌謡祭満足度半分

ledygo2010-12-05

V6のファンだから、よけい感じるんだけど、短い!
唐突に終わってしまった。

それに歌ってる時に客席を映すのはV6以外にもあったけど、やはりやめてほしいです。なんかいつも思うけど、ああいう芸能人の前で、しかもディナーショーみたいな形式は私は個人的にテンションあがらない。MステSPみたいにファンが盛り上げるライブ形式のほうが楽しめる。きのうの会場には、キャバ嬢?みたいな女性がいたのがどうも違和感あった。V6のあの曲に手拍子してたけど、合わないよね(笑)客席映すぐらいなら、ちゃんとV6映して!って思った。

コラボや懐かしの映像に時間費やすなら、出演者の歌をフルで聴かせてほしい。


感想が後回しになってしまいました。


平家派、初めて見ました。坂本君、やっぱり貫禄ありましたねぇ〜。初めて聴いた曲、メンバーの歌唱力も素晴らしくて、ジャニーズの実力ここにあり!って見せ付けてくれました。


そして、V6!

しっとりとした大人な曲が歌えるのはV6ならでは。

今回坂本君、リーダーとして貫禄があったし、美しかったなぁ。


もちろん我が剛君も、前髪ちょっと長すぎ(笑)たけど、前髪の間からのぞく視線がセクシー。欲を言えばお髭なしが良かったけど、赤の柄入りのシャツが、流石のセンス。もっとじっくり見たかったのに、あっという間に終わってしまったから、なんだか消化不良でしたよ。
いつもいつもV6は扱い悪いって思うのはヒガミでしょうか?出てくれるだけでも嬉しいけど、もっとちゃんと見せてほしいものです。


いつもながら辛口でごめんなさい。

次のMステに期待します。