雑誌の表紙

今回いろんな雑誌に剛君が載っていて嬉しかったけど、冷静になってみると(笑)表紙を飾っていないのがなんだか不満。バックナンバーを見ても、長野君は2回、滝沢君はもっと載ってるのに、剛君は表紙に載ってない。どうしてなんだろう?話題性?人気度?何か基準でもあるのかな?せっかく素敵な剛君なのに。

でも、記事を見ると、どの雑誌でも演技を高く評価してくれてるのは嬉しい。ファンだけの思い込みじゃないってことだよね。


他にもたくさんの舞台の紹介や、役者のグラビアや記事もあるけど、素通りしてる(笑)ほんとは他の役者さんの評価はどうなんだろうと興味はあるけど、読みたい気持ちにはならない。どうしても剛君のところから動けない(笑)ずーっと見ていたいほど飽きることがない。

紫がピッタリくる人ってなかなかいないって思いますね。紫の強烈な強さに剛君は負けてない。むしろ双方が相乗効果を受けて印象強く見えるから不思議だ。


明日は主人も休みだって。一緒にランチにでも行こうかな。
1人で気ままに過ごしたかったけど(笑)たまには主人とランチもいいかな?でも、たぶんめんどうくさくなって出かけないって言いそう。